ニュースリリース

広島駅発着定期観光バスの割引販売中止のお知らせ(販売中止期間の延長)

21.01.15


 いつも中国ジェイアールバスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 当社の運行しております広島駅発着の定期観光バスにつきまして、広島県が実施する広島県需要喚起補助金を活用して、割引施策を実施しておりましたが、現在広島県・広島市において「新型コロナ感染拡大防止集中対策期間」となっているため、下記の通り割引金額での販売を一時休止しております。
 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。



1 対象路線

 ・広島世界遺産定期観光バス

 ・広島~竹原・大久野島定期観光バス

 ・広島~岩国・錦帯橋定期観光バス


2 割引販売休止期間

 2020年12月21日(月)乗車分~2021年2月7日(日)

 ※期間が延長となっております。新型コロナウィルス感染症の状況により、今後も期間を変更する場合がございます。

 ※既に販売済のものに関してはそのままご使用頂けます。


3 その他

 定期観光バスは各コースのカレンダー通り運行の予定です。

 バス車内に抗菌・抗ウイルス加工の施工を行い、外気導入、手指消毒液の設置、ウェットティッシュの配布等の感染症予防対策を行っております。

 発熱中の方やマスク未着用の方は、各施設をご利用頂けない場合がございます。ご注意下さい。


4 お問い合わせ先

  中国ジェイアールバスお客様センター

  TEL:0570-010-666(ナビダイヤル)