ニュースリリース

18.10.31

高速バスの運行再開について

 いつも中国ジェイアールバスをご利用頂きましてありがとうございます。現在運休しております便のうち、一部便において12月より運行再開が決定しましたのでお知らせします。ますますのご利用をお待ちしております。


1 倉敷・岡山⇔横浜・東京(京浜吉備ドリーム号)
 【東京方面行き】
  現在、倉敷駅北口20:50発を運休しておりますが、12月1日より運行を再開します。
 【岡山方面行き】
  現在、新木場駅20:00発を運休しておりますが、12月2日より運行を再開します。
 倉敷・岡山方面発の時刻等はこちらをクリックしてください(ここをクリックすると該当ページに移動します)。
 横浜・東京方面発の時刻等はこちらをクリックしてください(ここをクリックすると該当ページに移動します)。



2 広島⇔東京(ニューブリーズ号)
  現在、広島⇔東京線において、当社運行分をジェイアールバス関東株式会社が当社に代わり運行しておりますが、12月1日より当社の運行へ戻ります。
 広島方面発の時刻等はこちらをクリックしてください(ここをクリックすると該当ページに移動します)。
 東京方面発の時刻等はこちらをクリックしてください(ここをクリックすると該当ページに移動します)。



3 広島⇔高松(瀬戸内エクスプレス)
  現在、広島⇔高松線において、当社運行分を共同運行会社のジェイアール四国バス株式会社が当社に代わり運行しておりますが、12月1日より当社も運行を再開します。なお、12月1日よりダイヤ改正を行います。新しい運行時刻は高速バス路線別ページをご参照ください。
 広島方面発の時刻等はこちらをクリックしてください(ここをクリックすると該当ページに移動します)。
 高松方面発の時刻等はこちらをクリックしてください(ここをクリックすると該当ページに移動します)。




4 その他
 上記便につきましては、運行再開が決定しておりますが、東京・横浜⇔岡山・広島(ドリーム岡山・広島号)につきましては運休が継続しております。
 運行再開が決定次第、当社ホームページにてお知らせいたします。高速バスの運行状況は「高速バスの運行状況(ここをクリックすると該当ページに移動します)」にてご確認ください。

 ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願いします。


5 お問い合わせ先
  お客様センター(TEL 0570-010-666)

戻る

バス運行状況

高速バス

● 出発地、到着地を選択してください。

出発地

到着地

エリア入替

路線バス

ご利用について

● 検索したいエリアをクリックしてください。

時刻表、運賃などがお調べいただけます。

  • 安全への取り組み
  • 会社案内
  • 採用情報

スマートフォンサイトのご案内

スマートフォンサイトで予約購入OK!
高速バスの時刻や運賃がどこにいても確認できます!

スマートフォンサイトはこちらから

※クリックするとメーラーが立ち上がります。

  • 中国JRバス マスコットキャラクター めいぷるん LINEスタンプ配信中!!